スポンサーサイト


あきらめきれぬ想い

ひき逃げ?バイク転倒の男性、タイヤでひかれた跡


 今月6日、東京・世田谷区で、原付バイクが転倒し、23歳の男性が死亡する事故が起きましたが、その後の捜査で、ひき逃げの可能性が高いことが分かりました。

 死亡したのは、東京・世田谷区に住む黒川翔太さんです。当初は、バイクに乗っていた黒川さんの単独事故とみられていましたが、その後、「転倒した男性をトラックが後輪でひいて、そのまま走り去った」という目撃情報が寄せられました。司法解剖などの結果、黒川さんはタイヤで胸をひかれていて、ひき逃げの可能性が高いことが分かりました。警視庁は、逃げたトラックについて、情報提供を呼びかけています




私の友達の長男 黒川翔太くんがなくなったという電話が入ったのが
7日でした 最初 バイク事故でまわりにはだれも見ている人がいなく
内臓の損傷の状態がおかしいという話でした

かしこいし むちゃなことはするような子ではないのに
なぜ・・・という疑問ばかり
やはり 世の中 ありえないことがおこりうるものなのか・・・
そう思っていました

ところが亡くなって1週間たって 「ひき逃げ」という情報があったと
ニュースが流れていました

彼は GOODTIMES というバンドでドラムを叩いていたようです
http://sound.jp/goodtimes/
通夜には大勢の仲間が集まっていたと相方がいってました
(私はとても いけませんでした・・・)

かなり交通量のある道路です
転倒し 後輪でひかれたなら 後続車が目撃しているはず

許せないのです
命を奪って そのままですか?
彼の命は2度と戻ってはきません 

東京 世田谷区の事故のこと 何か小さなことでも知っておられる方
どうか どうか 情報をお寄せください

きっと 彼のご両親や友達は必死で目撃者探しをしていると思います
なにか 力になってあげたいと思っています


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。アタシも同じく”サクラ”と申します。
アタシは翔太の知り合いです。事故当日も病院に行きました。。。
翔太の死が納得できず、毎日何かの情報を求めてネット検索してます。
そうして、さくらさんのブログにたどり着きました。
アタシは東京に住んでます。出来る限りの事はしたいと思ってます。
でも翔太は帰ってこないけど。。。でも、頑張ります!

サクラさん はじめまして
翔太くんのお友達なんですね その後 なにかわかったことないですか? 命を奪ってそのままなんて許せないです でも 悲しいことにさくらは翔太君の地元と同じ福井に住んでいます 現場にいってあげることもできない・・・ ただ ネットという情報網を頼りになにかできることがないか 探しています 
翔太くんのためにできることを精一杯してあげようね
ありがとう

はじめまして。
僕も翔太に仲良くしてもらっていたうちの一人です。
つい先ほど、ひき逃げ犯が捕まったと僕の友人がご両親から直接聞いて、僕の方にも知らせてくれました。
何かニュースがないかと思いネットで探していたら偶然このページにたどり着いたので報告します。

sakuraさん、サクラさん、翔太の為にありがとうございます。

こんばんは。
アタシも今日、犯人が捕まったと聞きました。
ひき逃げ犯が捕まっても翔太は戻ってこないので、
やりきれない気持ちは変わりませんが…。
事故現場の近くを通ったので翔太にも報告してきました。
今後、世の中の人達がこのような思いをしないように自分で出来る事を
して行きたいと思ってます。

Aさん はじめまして
翔太君のお友達なんですね 
報告ありがとうございました 
昨日 ちょっと忙しく PCをあけることができませんでした レスがおそくなってすみませんでした

そうですか・・・ 捕まったんですね
翔太くんの生きたかった思いが犯人逮捕につながったんですよね  

>サクラさん 
現場で翔太君に報告してくれたんですね
ありがとうございました

Aさんもサクラさんも 翔太君はこれからも
生きていきます 
これからも共に生きていきます 
いつも 一緒にいてくださいね
お願いします 




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お勧め企業

救命コム 救急救命医療器具のレンタル・販売
レールダル 広めよう!CPR(心肺蘇生法)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

さくら

  • Author:さくら
  • 福井県在住 主婦です 3人の子供がいます 
    長女はネバーランドに旅立ちました
    姿はなくとも いつもいっしょです 
    私の元気の素なんですよ♪
Maukie
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
