

こんなことって・・・

F1030386.jpg

我が家のやんちゃ坊主 禮が今朝亡くなりました
とても元気だったのです
昨日 大好きな末娘がお昼に帰ってきて 座ったところに倒れこんだのです
異変を感じた娘と急いで病院に向かい 酸素濃度の高いお部屋へいれてもらい
検査をしたのですが 肺がふくらんで呼吸がしずらくなっているとのこと
そのお部屋にいれると すこし呼吸も楽になったようで安定するまで預かってもらうことにしました
夕方も様子の電話をいれると 落ち着いているとの事でした
それが今朝 病院から電話があり 
深夜2じごろに見たところ お座りして安定していたのですが今朝見に行ったらなくなっていましたと
あわてて 引き取りにいきました
まだ 温かく 目を大きく開けて 口も少しあいていました

家に帰り 末娘が付き添ううちに目が静かにとじ 口もとじ まるで眠っているようでした
昨日 倒れこむ前までいつもと変わらずにいたのに・・・
あっというまの出来事はなかなか心がついていかないのですが
思いっきりなくことができたので少し落ち着きました
辛いときは泣くことって大事ですね
でも・・・さみしくって さみしくって・・・

生まれてきたら必ずいずれ死んでいくのです
別れはいつかくるのですが淋しいです
一期一会 
禮とは2度と会うことはないのです
人も同じですね 
2度と娘とも会うことはないんです

人をうらやましがったり いじめたりしている時間などないんです
明日のことさえわからないのですから

さみしい年末です

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お勧め企業

救命コム 救急救命医療器具のレンタル・販売
レールダル 広めよう!CPR(心肺蘇生法)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

さくら

  • Author:さくら
  • 福井県在住 主婦です 3人の子供がいます 
    長女はネバーランドに旅立ちました
    姿はなくとも いつもいっしょです 
    私の元気の素なんですよ♪
Maukie
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
