

週末は大雪!

【命のバトン主催】AED普及フォーラムのお知らせ


明日1月30日(日)に福井新聞社「風の森ホール」におきまして、
プリティ長嶋氏をお迎えし、AED普及フォーラムを開催いたします。



平成23年1月30日(日曜日)
13:30~16:30
福井新聞社風の森ホール

講演会
講師 プリティ長嶋 氏
テーマ:『AEDがあれば助かる命がある』

ミニAED講習会  リトルアン(30体)
        ジュニア リトルアン(4体)

        親子でも可能です

定員:200名 
参加費:500円

主催:特定非営利活動法人命のバトン
後援:福井市教育委員会、福井新聞社、FBC福井放送、福井テレビ
   NHK福井放送局、FM福井、福井ケーブルテレビ
   福井県AED普及啓発協議会




NPO法人となってはじめてのイベントを行います
熱い思いを伝えられればと願っております 

しかし しかしです
週末は大寒波だそうです(涙)
雪で交通機関は麻痺しそうだし 道は混むし・・・
大変な日にフォーラムということになりそうです

でも 私たちは熱い思いをもってこの会を開きます
一つでも命のバトンが渡っていくように伝えていきます
ぜひ ご参加ください
よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

いつも、活動お疲れ様です。
雪になると、いろんなイベントは、また大変ですよね。
地道な活動、頭が下がります。

No title

大雪にもかかわらず 遠方からきていただいたプリティ長嶋さんには本当にご迷惑をかけました
また 足元の悪い中参加いただきました皆様には感謝 感謝です
この日は全員に命のバトンが手渡せたと思っています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お勧め企業

救命コム 救急救命医療器具のレンタル・販売
レールダル 広めよう!CPR(心肺蘇生法)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

さくら

  • Author:さくら
  • 福井県在住 主婦です 3人の子供がいます 
    長女はネバーランドに旅立ちました
    姿はなくとも いつもいっしょです 
    私の元気の素なんですよ♪
Maukie
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
