スポンサーサイト


訃報


今 ちょっといろんなことが重なっていてかなり忙しい毎日を送っています
あちらにメールをだして こちらに依頼書を書いて などと考えながら
メールをチェックすると

突然のメール失礼いたします。

AED新潟 管理人の○○です。
本日朝 AED新潟代表 清水克子が 脳梗塞で永眠いたしました。

私もただ今聞いたばかりで動揺しておりますが、
取り急ぎご連絡いたしました

・・・・息をするのを忘れるくらい「永眠」という文字から目が釘付けになってしまいました

清水克子さん 「AEDをすすめる新潟の会」をつくりAED普及を共に
がんばってきた大切な仲間です
志信くんを想い 志信くんのつながるはずだった命を次につなげるために
共に歩いてきた仲間です

AHAのBLSがとれることをしって 福井までとんできたうぶみさん
胸骨圧迫のとき 泣きながら練習をし 赤い目で
「これ きついよね・・・ でも 志信のようなことが2度とないようにしないとね」と

去年はよく電話連絡もしていて 今年にはいって体調をくずしたことを
聞いていたのですが それでもゴルフにでかけたり
元気に走り回っていました

ねぇーうぶみさん 
出会えてよかったね 
悲しい出会いだったけど 共にがんばることができて
私はうれしかったよ

うぶみさん 志信くんと会えましたか?
はやすぎ!と怒られたでしょうね

って・・・・・・・
本当のことなんだろうか
なんだか信じられないです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念の一言です。

未だ未だこれから、若過ぎですね。

さくらさんも体調管理、気をつけてください。

私も心新たに、普及活動に頑張ります。

色付きの文字さくらさん、こんばんは。
HIGE@スポーツ救命救急です。

うぶみさんの訃報を聞き、しばらくの間、呆然自失でした・・・
今年の初めに、お台場のシンポでお会いした時は、とっても元気そうだったのに・・・
待ち合わせた新橋駅のホームで、私を見つけて「HIGEさ~~ん!!」と手を振りながら走ってきた、うぶみさんの、あの人なつっこい笑顔が忘れられません・・・
神様はなんと無情なのでしょうか・・・
うぶみさんのご冥福を心からお祈り致しますとともに、うぶみさんの遺志を、私達で引き継いでいきましょうね・・・

 突然の訃報に驚きました。
ご冥福をお祈りします。

うぶみさんとは、面識はありませんが
同じ想いで活動をする者としては、残念でなりません。

うぶみさんの遺志を受け継ぎ
応急手当の普及に思いを新たに、頑張るしだいです。

皆様 コメントをありがとうございました

うぶみさんとは2005年のお正月すぎからのメールでのお付き合いから 大阪ではじめてお会いしてでも メールでいろいろ話をしてきてたからはじめて会うようなかんじじゃなくて とても気さくで
豪快な方でしたよ 
でも 志信くんの話になると辛いよね・・・と
子ども達は2度と帰ってはこないけど つながる命を救えたら
それは子ども達の力だよね それを信じていこうねと
子ども達のためにも生きようねといっていたのに

生きていると本当にいろんなことがあります
そして 明日が必ずくるなんてだれにもわからないこと
だからこそ 今を精一杯いきること
それしかできないと思います
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お勧め企業

救命コム 救急救命医療器具のレンタル・販売
レールダル 広めよう!CPR(心肺蘇生法)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

さくら

  • Author:さくら
  • 福井県在住 主婦です 3人の子供がいます 
    長女はネバーランドに旅立ちました
    姿はなくとも いつもいっしょです 
    私の元気の素なんですよ♪
Maukie
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
